今日のつぶやき


  • 00:09 @shikanosuke おやすみなさーい #
  • 00:16 百草園と昭和記念公園と青梅と梅をみるならどこかと悩んでいるw #
  • 00:34 お、百草園いいですか RT @takaitomoto: じゃ、自分はもぐさえんにw。RT @humpbacktail: 百草園と昭和記念公園と青梅と梅をみるならどこかと悩んでいるw #
  • 00:54 ねるでーっす。明日一日頑張ればまた休み!もちろん頑張らなくても休みw #
  • 01:24 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:08 おめ! RT @fly8fly: おめ! RT @Dollyfunkjr555: おめ!RT @3kumiko3 おめ!RT @manicMACD: おめとー... bit.ly/cRkdwj #
  • 07:19 .@Dollyfunkjr555 @chelpopo @rehumanism @pomecha 昨日はおやありでしたー&おはようございますー。 #
  • 07:20 おはようございますー。雪は結局降らなかったみたいですね。。。 #
  • 07:21 @ahkuhmy 百草園って、駅からの坂ってそんなに大変なんでしょうか?>ネットでみたらあちこちにあったのでw #
  • 07:21 @oyakata110 おはよーでーす #
  • 08:14 @hiro ゲッ、、、そんなゆるゆる運転なんですね。情報ありがとうございますー #
  • 08:35 @maruyama3 flashiPadで動くんでしたっけ? #
  • 08:38 雪降ってないのにダイヤが乱れてる京王線w #
  • 08:38 @yoshi4416 おはよーっす #
  • 08:39 @mekkjp おはよーっす。寒いっすねー。 #
  • 08:40 @rehumanism おはよーっす。頑張りましょう #
  • 08:47 ホームで時間調整はいいんだけど、ドア全開はどうなんだ?寒いんだけど。半分だけ開けるとかないの? #
  • 08:47 @kurosiroはにゃーっす #
  • 08:48 @MaskedRider999 おはよーっす #
  • 08:49 @maruyama3 そのうちadobeからflashfonとかでたりしてw #
  • 08:54 電車間引いてるのにまったく進まない。思うんだけどこんな時に快速以上走らせても意味のない気が。いっそ全部各駅にすれば電車込まずにすむと思う。京王線 #
  • 08:58 @boxdad おはようございまーっす!寒いっすね #
  • 08:59 @mekkjp こんな日はちゃちゃっと仕事終わらせて帰りたいっすねー #
  • 09:00 @ikahaha こちらはさっきつつじヶ丘出たとこです。車内は普段よりも混んでないかもなんですよ。おっそいですが。。。 #
  • 09:02 会社のバッテリーって空目ってどんな会社か妄想してしまいましたw RT @yoritomo1 会社の車のバッテリーがあがってて朝からバタバタしてた(||-д´-) #
  • 09:04 @matu69 ごゆっくりー #
  • 09:08 @ikahaha ようやく桜上水っすw #
  • 09:09 @yak 電車は動いてるよ。ダイヤ乱れてグダグダだけど。京王線 #
  • 09:11 @inoran おはよーっす。今日会社行ったっけ?ぐらいのハイペースで仕事片付けて帰りましょうw #
  • 09:13 月曜休んだので今週はようやく3回目の通勤中。圧縮されて多少忙しいけど、4回休めるならそれでもいいかもw #
  • 09:14 @yoritomo1 ですよねーw バッテリーで動く会社w #
  • 09:15 @inoran あい!頑張りまっしょい #
  • 09:16 @maruyama3 あーアンドロイドとgoogleでやりますね、確かに(^^; #
  • 09:16 同感っす RT @johnny_tomtom 夫婦関係も、家族関係も、潤滑油は「ありがとう!」。物をとってくれてありがとう!ご飯作ってくれてありがとう!○○してくれてありがとう!我が家では欠かせません。 #
  • 09:26 @mekkjp メディアはそうやっていつも勝手に盛り上げてダメだった時に突き落とす。いい加減そういうんじゃ選手もスポーツ界育たないと思うんですが、目先のカネ目当てなんで誰も気にしない。こんな国こそ、ある程度国主導スポーツ省とか欲しいっすね。初代大臣は王さんあたりでw #
  • 09:29 @suiriku_ おはよーっす。一日頑張りましょー #
  • 09:30 @k_1_boy おはよーっす。頑張りましょー #
  • 09:33 @mekkjp 頑張りましょ! #
  • 09:36 エコすぐる!w RT @lihui86 駅のホームで、インスタントコーヒーの瓶にお湯入れて水筒がわりにしてる人がいる。斬新すぎる。 #
  • 09:36 復活の呪文。転記ミスったみたい(涙 RT @_nagacy まず生き返さないと RT @yuicop: ベホマ!かケアルガ!RT @Gichoo HP 0 でどうやって布団から起きろというのか。ぱたり #
  • 09:38 @orise05 おはよー。お腹の音?w #
  • 09:45 ありゃあ RT @yuichirouinaba 京王線遅延の原因は脱線!!RT @makiabc 脱線 RT @kyonk: 京王線の乱れの根源@たかはたふどー…
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20100212083654 #
  • 09:48 @tetsu0016 おはよーっす。お休みですか。ごゆっくりー #
  • 09:52 なんだかんだで会社間に合った #
  • 09:59 @ikahaha おつかれさまでした!今日頑張って明日明後日ゆっくりしましょう #
  • 10:00 @j1ichikawa 京王線振替輸送って言われてもピンときませんよねー普通。 #
  • 10:00 @tetsu0016 www 今日はラッキーデイっすね #
  • 10:01 @j1ichikawa おつかれさまでしたー。休日に備えて頑張りましょう! #
  • 12:54 不本意に謝るだけの担当もどうなんだ?と #
  • 13:01 調布経済: 調布・日活芸術学院生、卒業制作で舞台公演−映像上映も: 調布市せんがわ劇場調布市仙川町1、TEL 03-3300-0611)で2月17日・18日、日活芸術学院(染地2)演技科の卒業公演「オムニバス〜バスたちの物語〜... bit.ly/bRLVdG #
  • 16:12 スタバってお代り100円なんだ #
  • 21:24 もうすっかり暗くなったので帰る!なう! #
  • 21:30 ブレンドのみお代わりできるみたいです RT @hiyoshi_jinja えっ? RT @humpbacktail: スタバってお代り100円なんだ #
  • 21:31 @anbee_jp 遅レスですがブレンドのみ100円でお代りできるみたい #
  • 21:31 ブレンドだけー RT @kiyuhama ほんとに? RT @hiyoshi_jinja: えっ? RT @humpbacktail: スタバってお代り100円なんだ #
  • 21:32 @haru_errie ブレンドだけできるみたい #
  • 21:33 @mayu95 ブレンドだけお代りできるみたいっす #
  • 21:33 @nobita1964 ですねー #
  • 21:34 @tarutaru87 スタバ、ブレンドだけ100円でお代りできるみたいっす #
  • 21:34 @rutoru スタバ、ブレンドだけ100円でお代りできるみたいっす #
  • 21:34 @kiyuhama スタバ、ブレンドだけ100円でお代りできるみたいっす #
  • 21:35 @BsshoP スタバ、ブレンドだけ100円でお代りできるみたいっす #
  • 21:37 スタバのお代り100円にものすごい反響が、、リプライ遅くてすんません(汗 #
  • 21:50 神社がお酒をw お神酒? RT @hiyoshi_jinja 紹興酒飲み過ぎ。
    twitpic.com/12rb8t #
  • 21:55 アメリカらしいっちゃらしいw RT @468251793 ええ〜 RT @operatoy (cont) tl.gd/8ja9i #
  • 22:24 Gowallaってまたよくわからん。 #
  • 22:28 一昨日Yahoo!プレミアの会員になったけど、何にも貰えないんだよねw #
  • 23:23 @orise05 おっかえり #
  • 23:26 ザク大事典欲しい RT @hinatayumemasa あ、「ザク大事典」で確認したら、Zザクの頭はザクIIでした。 RT @Hirosano ザクⅡ(F)だそうです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter