今日のつぶやき


  • 00:11 会議をつぶやく議員たちはちゃんと会議に参加してるんだろうか?と、ちょっと心配 #
  • 00:13 あ〜、おれもちょび髭にチャレンジしようかな #
  • 00:14 @meguxmegu 深夜にはた迷惑なw #
  • 00:17 @errorcat いてらー。って、外? #
  • 00:24 きたくったー。そして明日は午前半休〜 #
  • 00:25 @hizu_a そうなんですよ。ただ、たぶん仕事も18時ぐらいに終わるんだと思います。田舎で働いたことないけどなんとなくw #
  • 00:25 @errorcat おつかれ!さむいなか #
  • 00:26 @skyeye_wnk おっかあり〜〜 #
  • 00:33 これでまた、角界若貴時代の理事会がコントローラブルないいこちゃん力士を集めてつまんない時代へ行くんだろうか #
  • 00:34 内館さんはほくそ笑んでるんだろうか #
  • 00:34 @redking_12 ありがえし〜〜〜。のんびりいくよ(^^)v #
  • 00:36 月曜日も休みなのに、明日も半休とってしまい。半日で4日分の作業しないといけないっていう事態に気がつく。 #
  • 00:40 相変わらず失礼なコメントだけ残してますね(苦笑) RT @toyochin: どんな心境か聞いてみたい、っていうか、どんな顔をしてるか覗いてみたい。 RT @humpbacktail: 内館さんはほくそ笑んでるんだろうか #
  • 00:44 次は親方の指導力だってw #
  • 00:45 そもそも品格がない力士を横綱にしてしまって、放置な理事会もなんだかと。。。 #
  • 00:49 ほんとに横綱にするべき力士がいないのであれば、横綱を作らないっていう勇気を理事会も持つべきじゃね? #
  • 00:51 そんなわけで、マーク・ハントvs.朝青龍の勝った方がファイトマネー総取対決とかがみたい!ww #
  • 00:53 うひゃぁ。それ喰ったら明日の朝もう無理だーw RT @BUBKA_henshuubu: しこたま飲んだ後に、小腹が空いたなんて言った罰なのかもしれません。G twitpic.com/11cg3j #
  • 00:57 ダダ漏れってどこまでの人に通じる言葉だろう? #
  • 00:58 @AERAnetjp おつかれ!まぁ、そんな日もありますよ(って内容を聞かずになぐさめるだけw) #
  • 00:59 @key_w_corculum おかえり〜〜 #
  • 01:03 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:17 ひ、ひどい…… RT @kengo: ドラえもんアプリシリーズが無料アプリの1位から16位まで独占! twitpic.com/116pl7 # 01:06 結... bit.ly/d9DMsb #
  • 01:03 @iui おやすみーっす。 #
  • 01:04 あ、いや、twitterとかやってない人に言っても通じる言葉なんだろうか?と RT @luckynanbar: 意味わかりません? RT @humpbacktail: ダダ漏れってどこまでの人に通じる言葉だろう? #
  • 01:07 @onozawa ですよねー。飛んだ先にも用語説明もなかったので、うーーーむ。と思ってしまいました。>ダダ漏れ #
  • 01:15 あ、そうなんだ。 RT @pomecha: Twitter関係ない気がするけど? RT @humpbacktail: あ、いや、twitterとかやってない人に言っても通じる言葉なんだろうか? RT @luckynanbar: RT @humpbacktail: #
  • 01:16 明日もきっといい一日ですよ! RT @Seina: 楽しい事がありますように。RT @AERAnetjp 明日も何かありますよ。きっと。 RT @humpbacktail: @AERAnetjp おつかれ!まぁ、そんな日もありますよ #
  • 01:22 @luckynanbar ダダ漏れって→ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000052-san-bus_all なことみたいなんですが、ニュースの見出しに普通に使うんだーと思ったのでつぶやいてみたのでした。 #
  • 01:28 ジェダイですか!?w RT @HolyGrail: 怠惰スーツこれです @retlet bit.ly/cec3gk #
  • 01:29 妙に違和感持ったので。。。 RT @pomecha: どこまで浸透してるかは疑問だが、ニュースの見出しには流石にちょっと抵抗あるかもね RT @humpbacktail: @luckynanbar ダダ漏れって→ bit.ly/aWO0fE なことみたい #
  • 01:37 えーーーーーっと。 humpbacktailを一文字で表すと「腸」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ dev.hinata.in/web/1kanji/ ] #
  • 01:37 カルピスソースって衝撃! RT @yak: なにこれ食べてみたい!See:【社員食堂訪問】カルピスの「カルピスソースとんかつ」衝撃!カルピスの社食にはカルピスが入っていた! j.mp/ayxTY2 #
  • 01:39 @notorioussista おやすも! #
  • 01:43 TweetDeckにも140文字超えたらURLつけてつぶやける機能がほしい。 #
  • 01:44 思った以上に角界は残念かもですね。 RT @K1_Tany: 僕のイメージの相撲界やプロレス界って、ああいう人間を受け入れる大きな器があって、そういう非日常的な幻想を楽しんできたけど、要は相撲界がどうあるべきかと皆が見るかだろうね。僕は残念だなぁ。 #
  • 01:48 @teramin おやすみ〜〜〜 #
  • 01:49 @strangerxxx おっやすみ〜 #
  • 01:52 昔はキャッチャーがミットの詰め物外してピッチャーに景気のいい音出してたって言うけどww #
  • 01:53 @toomaaruu おやすみ〜〜〜〜。ま、続きは明日w #
  • 01:55 チャンスだと思えばいいんじゃないかと思うんだが…… headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000285-sph-socc #
  • 01:55 @yak おやすみなさーい #
  • 02:00 @osatatsu 正直ダダ漏れをちょっとだけ知ってるオイラでもものすごく違和感はありました。 #
  • 02:03 @redking_12 おーやーすーみー #
  • 02:03 @eno63 おやすみなさーい #
  • 02:53 現愛戦見てみたいっす #
  • 02:53 もう意味不明 #
  • 02:53 もう意味不明ww #
  • 02:53 なので寝るです #
  • 10:33 おはようございます。ようやく起きましたw #
  • 10:34 なんかむちゃくちゃいい天気だなーw #
  • 11:08 あ、今日はぽにょか #
  • 11:10 金魚のポンプ洗うのが精一杯か?もう11時だ #
  • 11:11 地鶏焼とりや: wp.me/pzGBF-2X #
  • 12:04 @nebako_I そうなんす。こし抜かすほど旨かったですw #
  • 12:27 今更なんだけど、作って見たw bctiny.com/p1doy8 #
  • 12:39 ニューヨークバーガー bctiny.com/p1doz8 #
  • 12:39 I just became the mayor of マクドナルド 京王多摩川店 on @foursquare! 4sq.com/cRAuCf #
  • 12:41 ここしばらくマックなんて行ってなかったのに。行くときは続くなぁ〜 #
  • 12:45 @stakashi46 あ。ほんとだこれ便利ですね!←内容未確認でDLしてるしw #
  • 12:48 後は頑張って出社するだけ。頑張れ!おれ #
  • 12:50 行ってきたー! RT @ueshu4u マクドいくどー! #followmejp #sougofollow #
  • 12:51 テキサスに比べるとあっさりしてるような RT @managami ニューヨークバーガーきたーー! RT @humpbacktail: ニューヨークバーガー bctiny.com/p1doz8 #
  • 12:52 でもちょっとかわいいw RT @Hideley LEGOの腕時計ウケたw すぐ壊れそうだなw bit.ly/bsZjr0 #
  • 12:56 調布経済: 調布の書店が「鬼太郎ブックカバー」無料配布−1年間限定で: 調布の真光書店北口本店(調布市小島町1、TEL 042-487-2222)は2月中旬から、「ゲゲゲの鬼太郎」ブックカバーの無料配布を始める。
    bit.ly/bYdYKA #
  • 12:56 調布経済: PR: 【ソフトバンクが大学を!】サイバー大学 説明会開催中:   不況の今こそ自分を磨く。通学不要のネット大学でIT技術とビジネス知識を習得。 Ads by Trend Match bit.ly/c6PH9S #
  • 12:58 おー!9000おめ! RT @mekkjp ん?TwitterのWebページの表示がおかしいのか?iPhoneのクライアントで自分のプロフィールを見てみたら、ちゃんと9,000ツイートだった。 #
  • 12:59 リンダリンダー♪ RT @kohmi リンダリンダーーーーーーーー♪ リンダリンダぁぁ〜〜〜〜〜♪ リンダリンダーーーーーーーー♪ リンダリンダぁぁ〜〜〜〜〜♪(ランチ食べながら、歌い中) #
  • 13:03 @bttftag 最近じゃないでしたっけ?巻数は覚えてないけど最新刊がでるってニュースは見ました #
  • 13:06 マックで使えますねw
    スマイル0円 RT @mekkjp 日本も出そうよ!w RT @yinyang921: ゼロの概念wwwwRT @semimaruP: こりゃまた気の利いたジョークだww インドで“ゼロ”ルピー紙幣が発行される bit.ly/diD8N6 #
  • 13:08 @kokoloveguam 子どもは打ちましたがおいらは結局まだです。下火っぽいし年寄りはかかりにくいって聞くしw #
  • 13:09 @kokoloveguam いってらしゃーい #
  • 13:10 ww RT @HyoYoshikawa ツイッターで散々人にテキサスバーガーとニューヨークバーガーのことを尋ね、注文したのはベーコンレタスバーガー。Hypはそんな奴。 #
  • 13:14 @toomaaruu まだまだ苦難の道っすねw #
  • 13:16 む。断髪式も公的にないんすかね?それも寂しい。 RT @stakashi46 (cont) tl.gd/731fv #
  • 13:20 ミーツー RT @seigorou ルーが右、ライスが左派だお(キリッ #
  • 13:25 @kurokikoichi でもあると快適ですよ!無線LAN #
  • 13:36 AppleからバレンタインギフトにiPodを買え買えとメールがくるんだが、おれに買えと? #
  • 17:17 @555hamako お疲れ〜っす #
  • 17:35 一風堂っていつまで替玉25円なんだっけ? #
  • 20:30 いま見たら自分のも25,446ツイートになってました?? RT @mekkjp (cont) tl.gd/74qu1 #
  • 22:36 @managami ありがとー!
    忘れないようにしないと #
  • 22:38 ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ、おれのはら〜♪ #
  • 22:39 twitter見てるとぽにょの視聴率って80%ぐらいか?と思ってしまうぐらいみんなジブリ大好きね〜 #
  • 22:46 明日は朝イチでYahoo! BBが回線工事にくる。部屋かたさないとなー #
  • 22:47 負けてもいいと思うけど、ジークジオン! RT @seigorou ジークジオン!RT @oyakata110: ポニョに負けるな!ジークジオン! #
  • 22:49 おめ! RT @hoehoe2nd おめ! @azumimanおめ!RT @silversky12:おめ!RT @shirataki0086:祝!RT (cont) tl.gd/75lt4 #
  • 22:49 帰ったらそれをフォローw RT @ryoooooko 久々にwebでついったー見た。私を登録して下さってるリストが200になってたんだけど、その中に「ganota」ってリストがあってウケた。私なんてまだまだです。恐縮。 #
  • 23:08 ザークッ!ザークッ! RT @morimo_t ジークMSV #msvtalk RT @hiirohiirohiiro: ジークジオン! QT @oyakata110:ジークジオン! #
  • 23:10 ウチの坊主はこの前までメイちゃん萌えだったのに、いまではそーすけ気分!とーちゃんがいなくなったらポニョがくる?とのたまう #
  • 23:33 腹へ #
  • 23:36 I'm at TSUTAYA 調布店 (布田1丁目46−2, 調布市, 東京). 4sq.com/a2TCLz #
  • 23:39 人に指摘できるまで!w RT @ryoooooko それでいいんだよーRT @misaka_yo: @ryoooooko 「ガノタ」って読んでもうたw #
  • 23:51 @jeam0123 おやすみー #
  • 23:56 3月の3日、4日はだるま市 #chofu moby.to/8c53yg #
  • 00:06 結局、呑んでる!なう bctiny.com/p1dq38 #
Automatically shipped by LoudTwitter