今日のつぶやき


  • 00:06 う、売り切れるんだマックでもモノが RT @choropi 先週金曜日の深夜に買いに行ったら「売り切れ」て言われた。どんだけ売れてんだw RT @humpbacktail すごっ RT @mekkjp どんだけ売れたんで (cont) tl.gd/5to2n #
  • 00:06 ええ、まんまとw RT @motoaki02 餌にかかりましたね(笑)RT @humpbacktail: 呼ばれたのできましたw RT @motoaki02 @garugarugarugar サザンファンに気づいてもらいたいですね、このハッシュダグ。 #followmeSAS #
  • 00:11 @mekkjp ロードスターいいですねー。その昔弟が持っていたのを乗り回してました。運転席がコックピットな感覚がちょっと好きでした。まぁびびり屋さんなのでヘタれなスピードしか出せなかったですが(苦笑 #
  • 00:16 @mekkjp おー。バンドいいですねl。楽しんで〜! #
  • 00:16 うをっw RT @hori_suke_9 ガマンできないっ twitpic.com/10bhiv #
  • 00:19 途中からはZより面白かったんですけどね〜 ZZ RT @ichi__ ハマーンさまを殺したのが一番いけないと思う RT @velo_ai : ZZは公式に黒歴史になった気がします(笑) #
  • 00:23 おめ! RT @fly8fly 祝 RT @canardwing: 祝RT @rjsrk: おめ!RT @jun086: おめ!RT @TheMonday: 祝!RT @news_88888: おめ!RT @asrite: そして今日が私の誕生日 #
  • 00:23 どのクチが!w RT @sbmjp 「痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相労働なき富は社会的大罪」 」(52users @ hatena) bit.ly/cDUwp3 #
  • 00:38 まだ喰ってないんですよねー。 RT @mekkjp: 東京だと昼過ぎに売り切れてます。みんなブームに乗せられ過ぎ!RT @humpbacktail う、売り切れるんだマックでもモノが RT @choropi 先週金曜日の深夜に買いに行ったら「売り切れ」て言われた。どんだけ売れて #
  • 00:40 あはははは RT @choropi: 想定外の売り切れで、「じゃあ結構です」と断ることも出来ず、仕方なくフィレオフィッシュを頼んだ自分orz @humpbacktail う、売り切れるんだマックでもモノが #
  • 00:40 さてようやく帰宅ったー(うろうろしすぎw #
  • 00:41 @mekkjp 同じですねw でもってロードスターの次が親戚からもらったセドリックで一気に座席が高く車はでかくなってまたちょっとビビりましたw #
  • 00:42 ZZがなかったことになると、ハマーンは生きてるってことでOK? RT @gocha2: やっぱりZZはセンチネル系も混ざった没版の方が良かったと思う。RT @ichi__: 自分もエマさん好きです♪ RT @velo_ai : @ichi__ @humpbacktail #
  • 00:43 期間中になんとか!w RT @mekkjp: 話のネタに食べてみてくださーい。←これが売り切れの秘訣!w RT @humpbacktail まだ喰ってないんですよねー。 RT @mekkjp: 東京だと昼過ぎに売り切れてます。みんなブームに乗せられ過ぎ! #
  • 00:44 . @masashi012 @redking_12 おっかありでーす! #
  • 00:45 @j1ichikawa おかあり〜っす。 #
  • 00:51 そうなんだー。知らなかった。 RT @velo_ai: @ichi__ @humpbacktail ハマーンさまZZがなければZでお亡くなりになる予定だったんですよね?新約なんで面白ければありですよね♪ #
  • 00:58 あれ?ニューヨークって2月上旬?やばいテキサス喰いっぱぐれそう RT @choropi: 個人的には次の「ニューヨーク」の方が楽しみだったりする。実際のところ、このアメリカ祭りでマックはデフレ脱却してないか? RT @humpbacktail まだ喰っ RT @mekkjp: #
  • 00:58 ちょっと風呂おち。また戻ってくるたぶん。 #
  • 08:38 おはようございます。結局昨日は風呂後戻って来れませんでした。。。 #
  • 08:38 フォロー返しもまだです。必ずやりますので…… #folllowmeJP #
  • 08:39 急ぎますw RT @mekkjp: 早く早く!w RT @humpbacktail あれ?ニューヨークって2月上旬?やばいテキサス喰いっぱぐれそう RT @choropi: 個人的には次の「ニューヨーク」の方が楽しみだったりする。実際のところ、このアメリカ祭りでマックはデフレ脱却 #
  • 08:39 ええもうギャップすごかったですw そしていまはPOLO RT @mekkjp: ロードスター→セドリックって、革命的!w RT @humpbacktail @mekkjp 同じですねw でもってロードスターの次が親戚からもらったセドリックで一気に座席が高く車はでかくなってまた #
  • 11:00 テーブルマーク遊びをしてる人がいるww #
  • 11:10 おーゾロメキリ番ちょっとうれしいです!連絡ありがとうございますー! RT @kiribansan: @stolbism フォロワー数 777 番目は多分 @humpbacktail でした。 #
  • 11:10 @mekkjp かみさんんが子どものせて運転できるものの結果でしたw>POLO #
  • 11:11 @selene_ いってらっしゃーい #
  • 11:11 @redking_12 いってらっしゃーい #
  • 13:10 ジーパン買ったら2インチサイズダウンしたなう。ただそれでも34インチなんだがw #
  • 13:11 @selene_ ええ。あまりにも不評の嵐だったしw #
  • 16:47 私のリア充度は9%です! りあじゅったー [ dev.hinata.in/web/riajutter/ ] #
  • 16:48 ひどいな。。。 RT @humpbacktail: 私のリア充度は9%です! りあじゅったー [ bit.ly/aZ2IgR ] #
Automatically shipped by LoudTwitter