今日のつぶやき


  • 00:13 @hori_suke_9 懐かしーw #
  • 00:14 @orise05 普段も子どもを寝かしつけようとして、だいたい先に寝ちゃいます。 #
  • 00:21 おめ! RT @inoran: おめ!! RT @masashi012: おめ! RT @manicMACD: おめとー RT @finefinefine000 誕生日になった‼21歳になりました‼ #
  • 00:21 そういえば、帰宅してました #
  • 00:22チルダさん、マチルダさん、マチルダ、さん、、、マチルダさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん! #
  • 00:22 @shikanosuke おやすみー #
  • 00:28 @knock_guisse そういえば、おかあり〜〜〜っす #
  • 00:29 イエッス! RT @_yoppi_: ガイアのセリフだ!RT @humpbacktail: 俺を踏み台にした!? #
  • 00:30 デラックス・コレクターズ・エディション購入でOK? bd-dvd.sonypictures.jp/michaeljacksonthisisit/news/ #
  • 00:40 @Hurdy おっかえりでーす。 #
  • 00:40 @redking_12 おかあり〜〜 #
  • 00:44 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:11 スマソ。おにゃんこw RT @redking_12: おちゃんこ?ww RT @humpbacktail: おちゃんこがでてるCM。国生しか認識できないw #... bit.ly/dx93hL #
  • 00:46 @orise05 はーい。おやすみなさーい #
  • 00:47 @yoshi4416 いやDVDしかないので自宅。。。 #
  • 01:05 ふろいてきますー。 #
  • 01:23 ん?雨降ってるの? #
  • 01:52 うーん。wordpressでブログを公開しようとしたら、ぐるぐる回ってる……。 #
  • 01:55 野菜充@六本木農園: wp.me/pzGBF-2h #
  • 01:57 うーん。あと1時間かー。ぼーっとしてたらすぐだなぁ〜 #
  • 02:06 もう、子ども虐待死させてしまうような親なんて、おんなじ目にあわせればいいと思うんだけど。 #
  • 02:07 @masashi012 はーい。おやすみ #
  • 02:07 @redking_12 おやすみ〜っす #
  • 02:18 うーーーむBD特典とかあるんすね。でもプレーヤーはないw RT @yoshi4416: お、買われますか? BDは? RT @humpbacktail: デラックス・コレクターズ・エディション購入でOK? bit.ly/5v8qqS #
  • 02:20 で、結局あした起きたらタブレットはチェックします。ってところで、おやすみなさい。 #
  • 02:27 すべてを君に ってこれが最後じゃないので変じゃね!? bctiny.com/p1d2y6 #
  • 02:34 トレンドガイド : ミステリー小説「検屍官」シリーズが映画化、主演はアンジーが最有力!?   映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル: wp.me/pzGBF-2w wp.me/pzGBF-2w #
  • 06:47 @anbee_jp おはよーっす。 #
  • 06:48 うーん。やっぱりでっかいな。>iPad #
  • 07:26 おはようございますー。iPad想像以上にデカイなー。3Gもあるってことは、それはまたsoftbankなんだろうか? #
  • 07:26 @inoran おはよーっす。なぜに魔界村ww #
  • 07:26 @shikanosuke おはよーっす。 #
  • 07:27 @denim001 おはよーっす。東京は午後2時間ばかり雨だって。 #
  • 07:27 @xxassydow おはよーっす。 #
  • 08:04 @taka1703 おっはありでーす。 #
  • 08:04 @inoran でもiPhoneの画面に慣れきってるから、iPadだと大画面で迫力がありそうw #
  • 08:05 @renho_sha いってらしゃーい #
  • 08:09 @suiriku_ おーはーよーっす #
  • 08:15 ほんとだ、風が生暖かいな。いってきまーす #
  • 08:20 @Hirodango はーい。頑張りまっしょい #
  • 08:23 @meijin_hu おはようございまーす。折りたたみを鞄に忍ばせてます! #
  • 08:25 @MaskedRider999 おはよーっす #
  • 08:26 .@rehumanism @sheenarock87 おーはよーっす。降ってるんですねそっちは。 #
  • 08:32 @suiriku_ どこですか?そこはw ハクビシンが横切るなんて #
  • 09:19 @orise05 おーはーよー! #
  • 09:20 @motoaki02 転ばないように〜w おはよーっす #
  • 09:27 よしっ!俺の出番だw RT @poyonpyon 柴咲コウ、TAKUYA∞と破局していた | enta-red.seesaa.net/article/139561481.html #
  • 09:27 @takaitomoto おはようございまーす #
  • 09:27 iPhoneをデカくしたようなものって言うのはみんな織り込み済みだったんじゃないのか?w #
  • 09:30 @mekkjp メ、メーテルw #
  • 09:32 いっそiPhoneを差し込むスロットルがついててドッキングさせたら3G使えるような仕様とかが面白かったかも。iPad 3G用の番号がまたあるのなら。 #
  • 09:34 @jyobi ひと月4週間で考えると月に24000が飲み代に?無理 #
  • 09:40 @mekkjp いてらありでーっす!鉄郎や車掌が同じサイズで口開けてたら面白いっすねw #
  • 09:41 @kurosiro そう。見てるとやっぱり欲しくなるっすねw #
  • 09:42 @boxdad いてらありでーっす! #
  • 09:43 @motoaki02 朝からお疲れさまでした〜 #
  • 12:15 調布経済: 調布・仙川のカフェでゴスペルフェスタ−ハイチ地震チャリティーライブ: 仙川の「KICK BACK CAFE」(調布市若葉町2、TEL 03-5384-1577)で1月31日、「ゴスペルフェスタ2010」が開催される。
    bit.ly/bc48ph #
  • 22:51 ランチは久々にMotiで3種のカレー bctiny.com/p1d51r #
  • 22:59 明日はもう金曜日なの?一週間が速すぐる #
  • 23:04 wwステキな使い方! RT @kengo 飛行機の座席のモニタに各席 iPad つければいいんじゃね? #
  • 23:04 あ、今度の日曜日も出勤だ。龍馬伝録画しないと。その前に土曜日の再放送忘れませんように。おれ #
  • 23:05 @jyobi なるほど。マイルが目的ですか。つか、カード払いの店前提ですねw #
  • 23:05 混ぜてくださいw RT @mekkjp 同世代が大集結しはじめてますw RT @pipikaula: 私は今年は年女〜♪RT @kubokayo 去年の秋からすでに41歳なのです。RT @t2t2ya 69年会だ〜 (cont) tl.gd/5nq1i #
  • 23:08 欲しくないのか?って聞かれたら欲しいと。ただ優先順位は次期iPhoneだなー。というのがiPadに対する感想。 #
  • 23:09 で、どんどんPCのインターフェイスiPadiPhoneのようになって行けば、ポータルサイトはいらなくならない? #
  • 23:11 @masashi012 あ!今日のルビコンサントリーだっけ?もうすっかり忘れてる #
  • 23:14 @masashi012 テレビ滅多に見ないから見たいものもすぐ忘れる(^^; #
  • 23:16 それはヒドイw RT @Hideley なんでipadヤフオクに出てんだよ! 明らかにSEO対策だろ笑っ bit.ly/bqkTpN #
  • 23:17 番組名つぶやいたら自宅のビデオ(まだビデオw)が勝手に録画してくれるアプリプリー#
  • 23:19 @WANWAN666 おやすみー #
  • 23:19 いいよね。これw RT @WANWAN666 RT @humpbacktail "いっそiPhoneを差し込むスロットルがついててドッキングさせたら3G使えるような仕様とかが面白かったかも。iPad 3G用の番号がまたあるのなら。"ロボットアニメみたいで面白いし、斬新♪ #
  • 23:22 じゃあ日本の商標はアイパードで!w iPhoneアイホンだし RT @oka_chiba ホントだ!iPadの商標登録ってどうなってるんだろ RT @sankouchou: 富士通からiPad発売 bit.ly/2P18WD #
  • 23:23 @notorioussista 泣き上戸? #
  • 23:25 wbsにも間に合わず #
  • 23:27 英語版と日本語版の2通きました。一個でええって RT @tweeterjp iPadは発売がまだまだなのにAppleから宣伝メールが来た・・ #
  • 23:28 @inadatomoyuki そうですよね。その歳まで働かないといけないんですよね。やだっ! #
  • 23:29 @faca2010 フォローしといたー #
  • 23:32 @Hideley 釣られました!w #
  • 23:33 ポテトは飲みたくないw RT @bajiru1 マックのポテト食べ放・飲み放とか元取れる気がしない。というか、とりたくないというか。 #
  • 23:34 ミーツー RT @MorikawaW2C ああ、明日はもう金曜日ぢゃないかっ! …と思っているのは、たぶん俺だけじゃないと思われ #
  • 23:42 TL読んでたらfoursquareで最寄り駅のチェックイン忘れた。mayor剥奪の危機か?w #
  • 23:45 @minotech 中抜きって旨いっすか? #
  • 23:49 @kurosiro おやすみ #
  • 23:56 @minotech 朝から飲めるが刺さった!w 清涼飲料水なんですねー。KIRINのFREEと飲み比べてみますw #
  • 23:57 ご当地とか県民性とかいう言葉に過剰に反応するようになってしまいましたw #
  • 23:58 血はムリ! RT @ryoooooko: 血の気が多いのねRT @dooooora: むしろ血まみれでw RT @ryoooooko: 生理中だっつってんだろーがw RT @zooorin: @ryoooooko 実況オナお願いします! #
  • 23:58 ってことで、帰ってきました。 #
  • 00:02 明日か明後日忘れずに買って帰るようにします! RT @minotech: ちゃれんじ!あとで感想をヨロシクRT @humpbacktail: @minotech 朝から飲めるが刺さった!w 清涼飲料水なんですねー。KIRINのFREEと飲み比べてみますw #
  • 00:03 @notorioussista そうそう笑う角には……w #
  • 00:03 @wari_papa おかありーっす。 #
  • 00:03 おめ! RT @okaya2009: おめ! QT @Twintailist_I: おめ!RT @rainbowfoop: おめ! RT @link_lelouch: 【速報】誕生日なう♪ #kohmitweet #team_naraku #
  • 00:05 いま、ふっと思ったんだけど、退社してから帰宅するまでずーっとつぶやいてる。もしかして、うざいか?w #
Automatically shipped by LoudTwitter