今日のつぶやき


  • 00:11 真偽を問うておくれよw RT @choropi @humpbacktail 10分の映像で制作費5億円ってさぁ、現場にはどれだけ支払われたのだろうなぁ。というか中間搾取がどんだけだったんだろう・・・・・ #
  • 00:12 結論。手を動かさない自分はエライって思い込んでるボケが増えてる今日このごろ。 #
  • 00:41 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:03 @sheenarock87 よくやるっすw # 00:03 TweetDeckからつ... bit.ly/4qTZRf #
  • 00:41 EX NACHINAのブリアレオス(?)がトグサで相当がっかりしながら見てる件について。デュナンもそうだけどなんで前作と声優変えるかな。 #
  • 00:43 荒れながら帰宅中なう京王線明日同じぐらい電車止めてもノー請求してくれる?w #
  • 00:53 おーおめでと! RT @ryoooooko ありがとうございます!RT @no_you_ism: おめでとうございます!RT @ryoooooko: あ、そういえば…今月の2日と3日の二日間で受けた研修の社内試験、合格したーー!!会社から「おめでとう」って連絡きたー! #
  • 00:56 慣れたら楽ちんですよ〜 RT @redking_12 そういえば、iPhone手に入れたのに、iPhoneからはまだほとんどつぶやいていない。早いとこ入力に慣れねば! #
  • 01:07 …cont) どこどこ?六本木LOVERT @noboru_m: 六本木で安くてうまい店を見つけた。得した気分。 #
  • 01:07 六本木界隈で安くあがる大事な店ですね RT @arina21 おお!ここって「松ちゃん」の系列ですね。行ってみよ。ありがとうです。RT @noboru_m: 俳優座ビルの小松ってお店。なんと金曜日以外は生ビール180円。@arina21: (cont… #
  • 01:10 帰宅った〜 #
  • 01:17 @redking_12 頑張って! #
  • 01:17 @freezedeer たらいま〜〜〜 #
  • 01:25 じゃぁ悪い人なのか?やっぱり…… RT @ryoooooko: いいひとっていうなぁ!RT @tomokyun85: うん、りょーこさん、いい人だったよ〜 RT @coeurdufer: りょーこいい人。あい知ってる。RT @ryooooo post.ly/EgB4 #
  • 01:34 そっちか!w RT @ryoooooko: エロい人ですっ!RT @humpbacktail: じゃぁ悪い人なのか?やっぱり…… RT @ryoooooko: いいひとっていうなぁ!RT @tomokyun85: うん、りょーこさん、いい人だったよ〜 RT @coeur... #
  • 01:34 小松も昭和然してますよ〜w RT @arina21: 僕は「松っちゃん」しか行ったことはありませんが、あの昭和の雰囲気の全く六本木らしくないところが大好きです。RT @humpbacktail: 六本木界隈で安くあがる大事な店ですね RT @arina21 おお!ここって「松ちゃ #
  • 07:18 おはようございます。雨の金曜日、なんとか乗り切って頑張りたい。 #
  • 07:18 ああ、小松も似た感じですw 店員さん。 RT @arina21: ちなみに「松っちゃん」の店員は皆刺青&無数のピアスの若者だったのが強烈でした。優しいんですがwwRT @humpbacktail: 小松も昭和然してますよ〜w RT @arina21: 僕は「松っちゃん」しか行った #
  • 07:36 @tombora 頑張って! #
  • 07:38 @oyakata110 おはよーっす #
  • 07:38 @kayochan5 いってらっさーい #
  • 07:48 @errorcat おはよーっす。パラパラ降ってますよ〜 #
  • 07:59 @fmama おはようございまーす。ですね〜頑張りまっしょい! #
  • 13:06 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:25 おめでとー! RT @KaichiTamiya おめでとう!RT @ma... bit.ly/6amEro #
  • 21:02 仕事が終わらね〜〜〜〜 #
  • 21:05 @fmama まだまだ気合い継続中ですw #
  • 21:06 異次元ですが落ち着きますw RT @noboru_m 確かに六本木らしくないですねw。その分、安心出来ますけどwRT @arina21: 僕は「松っちゃん」しか行ったことはありませんが、あの昭和の雰囲気の全く六本木らしく (cont) tl.gd/17kc8 #
  • 21:07 タトゥー好き?w RT @arina21 へえ、経営者の趣味だったりして。RT @humpbacktail: ああ、小松も似た感じですw 店員さん。 RT @arina21: ちなみに「松っちゃん」の店員は皆刺青&無数の (cont) tl.gd/17kcd #
  • 23:30 久々に遅い。ようやく帰るなり。 #
  • 23:31 ww RT @kanakob むしろ自分の一部です!RT @arina21: 今やファッションの一部って感じがします。RT @arina21: RT @humpbacktail: RT @arina21 RT @humpbacktail #
  • 23:33 @selene_ まだこれから電車!w #
  • 23:34 @boxdad ありがと〜頑張れましたーーーーーーーーーーーー #
  • 23:40 @selene_ mixiアプリいろいろ考えるね〜 #
  • 23:40 @akisat おやすみ〜 #
  • 23:43 世界同時翻訳だとおもしろいw RT @motoaki02 いよいよ日本語までも! RT ブリトニーめ日本語しゃべりやがって (via @lovefreedom93) #
  • 23:45 あ〜時計ってそういう使い方もあるのか〜。 RT @ryoooooko 相方の時計がまだ21:20なんだけど!これは終電逃しフラグ? #
  • 23:48 @selene_ ほえー。サンシャイン深海てマグロでも育てるの?あ、牧場放置してた! #
Automatically shipped by LoudTwitter