今日のつぶやき


  • 00:03 あるなら飲みたい魔法のシェイク。ま、おいらは90分じゃなく5〜6分の素人フットサルでですけどね。 number.bunshun.jp/national/column/view/4376/ #
  • 00:07 本命スペインとブラジルがベスト16で消える可能性 まぁブラジルは消えないと思うけどなー。そうでもない? sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/text/200912060010-spnavi.html #
  • 00:19 第二部開始のときに第一部のダイジェストないとわからなくなりますよねw RT @21tter: 一部5話、二部と三部が4話ですか・・。間がありすぎw RT @humpbacktail: 今年は第一部までが放送予定みたいですよ。第二部は2…… bit.ly/6zxUiQ #
  • 08:24 @ryoh_sayaka おはよーございます。お大事に〜 #
  • 08:25 おはようございます。寒いのでついにダウン投入。 #
  • 08:30 @21tter 3年後の一挙放送ありそうですね。あー。撮影はどうなんでしょうねー。でもワンシーン撮るのにここは広島、ここは京都みたいなことしてるからすごく時間がかかってるってモッくんがインタビューで答えてたらしいです。 #
  • 08:33 @choropi ところで、坂の上の雲の時間帯って大河の総集編やってなかったっけ?過去 #
  • 08:44 @motoaki02 おはありでーす。桑田シングル発売教でしたっけ。寅さんの主題歌入ってるか買うかな〜。 #
  • 08:46 @mekkjp おはようございます。なんだかダイヤ意味があるようなないようなですよね。 #
  • 08:51 電車遅延オフとかw RT @ryoh_sayaka 中央線から流れた人のせいっぽいす。もう今日はこのまま飲みに行きたい!\(^0^)/ RT @tank_yama: 京王線までカオス化してきたそ #
  • 09:14 @motoaki02 おー!ありがとうございまーす。忘れぬようにしないと。 #
  • 09:16 @mekkjp ホームの時刻表も何時何分ではなく、5分間隔で運行中って記載。電車がくるまで特急だか各駅だかわからない仕様w #
  • 09:18 @orise05 おはよー。 #
  • 09:24 よくあるバグらしいです RT @tombora 同じく。。 RT @rjsrk 昨日から見知らぬ外人のPostがTLに出てくるんだけど、これなに? #
  • 09:50 ん?そうなんだ!? RT @_nagacy 公式RTですよっ RT @humpbacktail: よくあるバグらしいです RT @tombora 同じく。。 RT @rjsrk 昨日から見知らぬ外人のPostがTLに出てくるんだけど、これなに? #
  • 14:12 でも天気悪そうだし、食物不味そうw RT @mekkjp イギリスに行きたくなりましたw RT @taknom イギリスがそうですよね。公共交通機関がトラブル頻発ですしw RT @mekkjp: 皆が皆、待ち合わせに遅れても、ノープロブレムと言ってくれる。そんな国になって!w #
  • 14:42 ピッツァ@ナプレ bctiny.com/p18psz #
  • 15:23 夏だけ移籍希望w RT @taknom @humpbacktail @mekkjp 冬は曇と霧と雨の日が多いですね。夏はすっきりカラッとして、ビールがうまいですよw #
  • 19:58 期間限定ガンダムバーが六本木に! いかねばっ! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000005-pia-ent #
  • 22:10 @taknom @mekkjp おお、それはよく知ってないのにイメージだけでつぶやき失礼しました〜。そう言えばギネスは愛すべき飲み物です! #
  • 22:38 @mekkjp @taknom 確かに最初は遅刻 からでしたね。そっから広がる話も楽しいっすね。 #
  • 22:41 今日はいらないって強気で傘をおいてきました。 #
  • 22:42 たぶん。来年の第二部前に必ず第一部再放送やるのでは?って意見が多し RT @cat_chami (cont) tl.gd/16ur1 #
  • 22:45 @orise05 やさしいかーちゃんだw 娘のトラバターチェック! #
  • 22:54 潜入してきた! bctiny.com/p18qpp #
  • 22:55 @notorioussista 何ごと?w #
  • 22:57 @cat_chami モッくんがなぜにあんなにかっこいいのだろう。つーか、大河がかすむw #
  • 23:00 URLがいやすぎるw RT @toshi_kan 本家のページがいきなりブラクラwww 音量注意。www.kamei-shizuka.net/ #
  • 23:07 雪にも負けない京王線最強!w RT @ryoh_sayaka 小田急は学生時代を思い出すからなあ…。 (cont) tl.gd/16v08 #
Automatically shipped by LoudTwitter