今日のつぶやき


  • 00:42 @mekkjp おつかれさーん #
  • 01:54 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:19 @whitie するどい!が、シャア専用を使うことで、自分がシャアになったと錯覚を起こさせるビジネス!w # 00:19.. bit.ly/3hKbty #
  • 02:02 また歯の詰め物がとれた……(涙 #
  • 02:15 新型インフル用ワクチン数時間でなくなったらしい。息子のかかりつけの病院。しかも次回入荷は未定って……。 #
  • 02:29 ありゃ。天地人ってもう最終回なの? #
  • 02:29 ってもうこんな時間だ。寝ます。 #
  • 02:30 @yully0021 寝っぱなしも、起きっぱなしもよくないからね。それぐらいがちょうどですよ。 #
  • 02:32 @yully0021 はーい。おやすみなさい。 #
  • 08:18 @motoaki02 おはようございまーす #
  • 08:19 おはようございまーす。今日も寒いっすねー! #
  • 08:28 @boxdad おはよーございまーす! #
  • 08:29 @errorcat あはははは、今日も混んでるんですねー #
  • 08:30 今朝は結局、流星群を見られるような天気じゃなかったですね。 #
  • 13:22 調布経済: 電気通信大学で学園祭−ロボットのデモンストレーションも: 電気通信大学調布市調布ヶ丘1、TEL 042-498-1109)で11月20日〜22日、「第59回調布祭」が開催される。 bit.ly/3LTUJs #
  • 18:57 今日ほとんど、席にいない。 #
  • 19:07 @yully0021 新刊ひととおり立ち読みしてるんですか⁉ 面白いのあったらぜひ教えてくださいw #
  • 23:21 今週は何でこんなに忙しいんだろう思ったら、月曜半休、火曜健診、木金研修なんで実質2日で5日分の作業してる計算に!明日はやり残しあるけど金曜はサッと帰ろう。 #
  • 23:23 @kurosiro そうそう吹っ切るのが一番! #
  • 23:26 @yully0021 毎月出る新刊のダイジェストだけでも全部読んだらどんだけかかるんだろうなー。 #
  • 23:27 @notorioussista ん?広尾でつけ麺なにかある? #
Automatically shipped by LoudTwitter