今日のつぶやき


  • 00:38 @motoaki02 へー。ハイボールは試したことないんですよねー。実は。今度買ってみます。 #
  • 00:39 @NackDaddy おおお、お疲れさまです。 #
  • 00:41 @orise05 ピークは18日の明け方がピークだそうです。 bit.ly/1FTlfQ #
  • 00:41 @motoaki02 おお。いままさにスダチあるし!実家から大量に送られてきたw #
  • 00:43 @kurosiro そうそう、たっぷり寝てスッキリ #
  • 00:51 @motoaki02 わはははは。まずは試してみますw #
  • 00:52 @orise05 おお、流星群ツウとしては、外せないですね。おいらはまた家にいられたら見てみます #
  • 00:53 @motoaki02 お、おやすみなさーい #
  • 00:54 @orise05 ありゃ。結構厳しいんですね。都会だと。。。しし座流星群 #
  • 01:07 www おてやらわかに RT @NackDaddy: 机にいたずらしておくね! RT @humpbacktail: @NackDaddy おおお、お疲れさまです。 #
  • 01:08 ネルデス 明日からまた一週間かぁ〜〜〜。 #
  • 01:09 @orise05 確かに結構すごい時間ですね。寝ないで待つにも遅いし……。 #
  • 01:51 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:52 ん?今日の南ア戦って生中継じゃないんだ……。 # 00:53 卵かけご飯食べてるから食料自給率が高いって言われても……。.. bit.ly/1V5txV #
  • 09:33 @kuro1961 おやありでした〜&おはようございますー。 #
  • 09:34 アライグマやリスもいるのでは? RT @cruyf: ハクビシンあり得ますよねー RT @pakupaku3 "今朝隣家との間の狭い隙間にう●ちが落ちていた。猫じゃない?と言うと、そんな小さくないと夫。と思ったら、柿の実を食べたらしい痕跡が見えると夫。この辺りは狸やハクビシンがい #
  • 11:20 @kuro1961 今日からまた天気崩れるみたいですしねー。 #
  • 14:21 笑える RT @mekkjp: ありえん… RT @KEN3TV: これどこ RT 狂ってる。たしかに「詳 RT @himanainu_kawai @hylom ドコモ契約でiPhone 8Gプレゼント twitpic.com/fyba7 (via @hapi3) #
  • 14:39 辛いけどこれならOK。お店はまだ未経験。 bctiny.com/p16ufl #
  • 18:24 買わずにいられないっ!w bctiny.com/p16uqp #
  • 20:45 始まってると聞いたので行ってみた bctiny.com/p16uvs #
  • 21:46 @_nagacy 楽しそうなら教えてくだされ。 #
  • 22:11 @onozawa どんなTLなんですかっ!? #
  • 22:28 @onozawa 夢のようなツールを作る魔法が欲しいデス! #
  • 22:35 19時頃から明日の健康診断終わるまで断食なう。今日はアイスが喰えない(涙 #
  • 22:36 @bttftag チャップリンですか?w #
  • 22:55 Photo: 魔がさしたんです。ええ、シャアが毎日名言はいてくれるっていうし。。。うーむ。 tumblr.com/xya42gwsp #
  • 22:59 これ結構おるのも大変だよね……ひどい話だが bit.ly/12qDxF #
  • 23:00 帰宅しますた。今日はさくさく風呂入って寝ようと企む。腹減りそうだし……。 #
  • 23:01 @ryoooooko よいリフレッシュだったみたいねー。明日からは切り替えで! #
  • 23:01 @orise05 物の怪が判明した?w #
  • 23:02 @akisat ええ、欲しがりません、勝つまでは!w #
  • 23:02 @hizu_a はーい。ただいまー #
  • 23:08 @k5t twitpic.com/fyba7 - 誰か話聞いてきてーーーー #
  • 23:08 @errorcat いや、ほんともう悩んだんすよ。って、セブン内でこれ片手に悩むおっさんもやだなw #
  • 23:09 @tombora たらいまー。そうなんですよ。まぁ、頑張りますよ一年に一回だし(たぶん #
  • 23:13 @teramin おつか,れっ #
  • 23:14 @moeka_y めんどうっす。エロスパム #
  • 23:19 うーーーむ。活発でも市街地で数個なのか……。しし座流星群 bit.ly/3BKv01 #
  • 23:21 @abfly エロビデオを名作の間に挟んで借りる感じですねw #
  • 23:23 ほどほどで王子様でしたw bit.ly/2MQe13 RT @hizu_a: ひづきの恋愛人格はほどほどでお嬢様です。bit.ly/1tm70S #
  • 23:24 @moeka_y おお。おつかれさま&ごくろうさまです!そっか通報は思い浮かばなかった。。。 #
  • 23:25 しまったwbs。。。でも風呂へ #
  • 23:25 @orise05 しかもこぼしながらw #
Automatically shipped by LoudTwitter