今日のつぶやき


  • 00:22 @errorcat それもすげーーーーw>eeepc@タイガー #
  • 00:25 @yully0021 うん、見てるw #
  • 00:27 へーーーーー。公団フォント #
  • 00:28 @errorcat こんど、電車に乗ったときに隣の人がこれ開いたら、errocatって思いますね!w #
  • 00:29 @bitsoil おやすも? #
  • 00:30 えええええええーーーーーー。隙間が文字にw #
  • 00:31 てか、タモリが半袖なのが寒く感じる@いつ収録したんだ?これw #
  • 00:34 ん〜と、数字が全角なのは、結構違和感ですw #
  • 00:34 @yully0021 つか、それで認定されるってすごいよねw>隙間が文字に #
  • 00:35 へーーーー。最初はアナログなんだ。>フォントのできるまで #
  • 00:37 え、高尾に餃子の国があるの? RT @bitsoil: @weakboson 高尾は中央線の最後の駅で、八王子の先、かろうじてまだ東京なエリアです。笑 餃子の国に着けるなら喜んで寝過ごします! #
  • 00:37 @bitsoil いやいや、寝ちゃえばそれはそれでw #
  • 00:38 つーか、5年考えて売れないってどんだけ無駄飯ぐらいなんだ? #
  • 00:39 いや #
  • 00:40 いや、負けても税金は払わないといけないんだよ。きっと。 bit.ly/15HgwG #
  • 00:41 @bitsoil え、違うの?餃子の国はいずこに? #
  • 00:44 デビュー当初はJリーグが金満リーグだった気がしますが bit.ly/1csuB1 #
  • 00:46 @bitsoil @weakboson じゃぁ、いつかどこかで餃子オフw #
  • 00:53 @weakboson @bitsoil おお、手作りも楽しいですね。皮からとか。 #
  • 00:57 @yonda4 Twitter社会論 すごく読みやすいし、伝わりやすいっす。 #
  • 01:00 @weakboson @bitsoil じゃ、おれフライパン〜♪とかw? 皮から作るやったことあるけど、楽しいですよ。 #
  • 01:03 @orise05 いってらー #
  • 01:08 @bitsoil @weakboson ひとまず、この辺でオフなどw bit.ly/1VGyHL #
  • 01:10 @bitsoil @weakboson いえ、かみさん仕込みですw #
  • 01:11 「スペル」は「呪文」じゃなくって、「呪」だけの方が訳としてもいいような。。。 #
  • 01:16 ライブという状況でタテノリもせずにみんなでつぶやいていたんだろうか?実験的には面白いかもだけど。。。 #
  • 01:17 @bitsoil @weakboson じゃぁ、その会員証で、王将へ!w #
  • 01:21 @bitsoil @weakboson 日程調整しましょうw #
  • 01:23 風呂〜〜〜 #
  • 01:32 @bitsoil @weakboson 直近なら、17、25、26以外は調整つきまーす。@餃子オフ! #
  • 01:56 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:27 真剣に部屋の掃除をしたいんだが、何日かかるか見当がつかない…… # 01:13 @selene_ ありがと!喉はまだ痛い.. bit.ly/rizkI #
  • 02:01 流行語大賞(候補)にサンシャイン牧城が入ってない件について…… #
  • 02:02 @bitsoil @weakboson 了解でーす。楽しみです!>餃子オフ #
  • 02:03 @weakboson おやすみ〜 #
  • 02:04 @orise05 微妙だなぁ〜風呂で寝るのも……。下手すると溺れるけどw #
  • 02:04 @moeka_y おやすみなさーい。 #
  • 02:05 今日のつぶやきよりも先に寝られないことを実は気にしてる……。 #
  • 02:11 @orise05 みんな一度は経験してる。お風呂場で溺れるw #
  • 02:12 トラバター。今日は新宿とか六本木も行ったのに、移動は多摩地区のみってw #travatar #
  • 02:21 明日も仕事だ、寝るです。 #
  • 02:22 @orise05 でも、最近は風邪引いたら鼻うがいするので結構強化されてますw #
  • 08:05 @orise05 おはよーっす。はじめてやったときは洗面台でコップ一杯で溺れそうって思いましたよ。>鼻うがい #
  • 08:07 おはようございまーす。雨降ってるけどこれから会社ー #
  • 08:12 @moeka_y はーい。おはよーございまーす。 #
  • 08:20 @makihiro89 トイレの標語係なんてあるんですね! #
  • 08:24 うお、まったく気づかなかった RT @kawade: 地震があったの全然気付かなかった bit.ly/34AA8i #
  • 08:30 @makihiro89 おおう。それはごくろうさまです #
  • 09:22 Photo: オバマさん来日と陛下20周年祝で自販機が止まってた。そんなものなの? tumblr.com/xya40pa87 #
  • 09:37 @makihiro89 せ、切ない。 #
  • 10:47 @makihiro89 が、頑張ろう! #
  • 12:04 @orise05 おいらもトラバターよくわからんす。出先でどんだけ起動しても自宅近辺から動きません。ハッシュタグあるみたいだから、タグ付けてつぶやいたら詳しいヒトがこたえてくれるかも #travatar #
  • 12:07 あ、明るくなってきた。 #
  • 12:42 ううう、週末に出社してやろうと思ってたことを片っ端から忘れてる。やっぱり何か便利なToDoリストとかほしいな。 #
  • 13:24 からぼん@じゃんがららーめん ネギが目立つから #negibook ramenbookになりそうだw - Photo: bkite.com/265c9 #
  • 13:36 Photo: こ、これは欲しいかも。 ザク大事典 #gundam tumblr.com/xya40uaog #
  • 13:38 Photo: こっちはまぁいいかな。 RGMザ・ジム #gundam tumblr.com/xya40uc1x #
  • 13:40 @errorcat おすすめアプリありますか?w #
  • 13:42 @orise05 はーい。でも主と同期してるわけでもないみたいね。 #
  • 14:25 さっき昼飯喰ったラーメン屋で隣座ってた外人さんがキンドルで何か読んでた。生キンドルは初めて見た!しかし、微妙なサイズだなーー。ポケットには大きすぎるし手で持ち運ぶにはデカすぎる気がする。かといってそのためだけにカバンってのもどうだろう?〜 #
  • 14:28 @errorcat なるほど、ちょっといろいろ試してみまーす。 #
  • 17:03 夕暮れ時 bctiny.com/p16o4a #
  • 17:14 ガンダムのテーマソングはガンガン流れてるけど、ドリンクにストラップを付けてくれないセブンイレブンなど #
  • 18:27 @tombora 減らないToDoもちょっとイヤですw #
  • 18:33 @yully0021 いーなカラオケw #
  • 20:50 @yully0021 うらやましすw #
  • 20:51 @tombora そういう意味じゃやっぱりリスト作らずガンガン忘れて行った方がある意味幸せ。ちがっ、 #
  • 20:52 お仕事終了帰るなり! #
  • 21:01 欲しい本はほぼ置いてないTSUTAYAなど、、、 #
  • 21:03 @motoaki02 おつありでーす。 #
  • 21:05 腹減った。。。 #
  • 21:20 @errorcat 本屋ウロウロするの好きなんですよ〜。予期せぬ出会いものとかときどきあるしw まぁAmazonの方が便利なんですけどね〜。 #
  • 21:22 @keisuke_a 案外地方から借り出された警官が多く、固まらないと彼らも怖いとかw #
  • 22:08 @errorcat そうなんですよね。いくら時間があっても足りない飽きないですねー #
  • 22:18 たぶん!w RT @keisuke_a: なるほど!地方からの修学旅行生だと思えばいいわけですね! RT @humpbacktail: @keisuke_a 案外地方から借り出された警官が多く、固まらないと彼らも怖いとかw #
  • 22:19 @ropross おやすみなさいましー #
  • 22:22 @ruri1976 うちの3歳児もまったく同じことしてますよw #
  • 22:34 @ruri1976 うちはオトコの子なので、そんなサービスはありませんw #
  • 22:58 @mainichijpedit 横浜のマリンタワーもブルーじゃなかったでしたっけ? #
  • 23:02 @errorcat そーゆーのいいですなぁー@神田の本屋で一日 #
  • 23:06 半ライスもサービスしてね! RT @shuzo_matsuoka: おい!腹がへったときにオススメがあるよ!お米丼!!お米の上にあっつあつのライス!!さあいっぱい食べて頑張ろう!! #
  • 23:08 欲しいかもw ついでに神宮コートのもお願い! RT @kamiokan_de: なんというマニアックな... RT @nambon: 東京体育館のフットサルコート予約アプリなんて出たのか。 AppStore : bit.ly/2xPdG5 #
  • 23:10 @orise05 おかえり〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter