今日のつぶやき


  • 00:10 @tombora シソは思った以上にさっぱりしてましたよ。シソっぽさもありましたが。 #
  • 00:11 @selene_ 了解です。全力で仕事するので、生きてるうちにお願いしますw #
  • 00:13 毎月失効していくマイルってどうにかならんかな。たまらんじゃんこれじゃ。 #
  • 00:14 クレジットカードをマイルがたまるものじゃなくって、ほかのに変えた方がいいんだろうか? #
  • 00:32 www RT @orise05: っていうかみなさん、replyいっぱい頂いてたのに1人で空見て呟いててすみませ〜ん。(;^_^A *Tw* #
  • 00:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶ.. bit.ly/330QMQ #
  • 00:46 天気を調べるときにiPhoneもってたら、普通に天気アプリで見ちゃダメなんだろうか?w #
  • 00:47 あー、twitterだけで済むってはなしか #
  • 00:54 @orise05 おつかれーっす。流星群まだ見てないっす。23日ぐらいまでだっけ? #
  • 00:58 @orise05 うっす。明日は飲み会ありますが、がんばりますです。 #
  • 00:59 @ugtime うわーーーーー。大変だったねそりゃ。。。。おつかれ #
  • 01:02 @orise05 なるほど!おやすみなさーい #
  • 01:03 いまさらですが、転入希望です。 #2289 #
  • 01:10 サンシャイン牧場に水やりに行くためだけにmixiを開く今日この頃……。大丈夫?おれ #
  • 01:16 Macbookって普通に10万きってたもの?(ここ最近 #
  • 01:17 マウスはおもろいなー #
  • 01:20 確かにminiでサーバーってw RT @torumori: すげえ!ホームサーバの普及の時代?RT @monoli: RT @takuma104: Mac mini serverだって bit.ly/4bYzk #
  • 01:24 風呂ってきます #
  • 02:07 誰だよ、Macは高いとか言ってたやつ…… #
  • 02:08 あ、ですみません。こんなときにもう一度転入希望 #2289 #
  • 02:15 今夜も何もできず寝るっす。。。 #
  • 07:54 @motoaki02 おはよーございますー。マウスがかっちょいいですw #
  • 07:56 RT @keitaro227: なぜ「飲みニケーション」重視の会社は儲からないか(プレジデント) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス ff.im/-ad19N #
  • 09:05 @whitie そうそホッとしていますw #
  • 09:08 早くも!! RT @mekkjp TLを賑わすAppleの新製品を眺めていて、気がついたらマジックマウスを注文していた。iPhoneで買えちゃうAppleStoreは危険だ…w #
  • 09:34 @mekkjp 煙草を止めるという感覚ではなく、最後の一本はさぞかし美味いだろうと妄想しながらいま休煙5年目ですw たぶん最後の一本は蒸せて吐き出して終わり。な予想もしてますがw #
  • 09:34 Windows 7があえてずらしてぶつけていたりw 意図はわからんですが RT @whitie そうか、Windows 7の発売にぶつけてきたのか。まあ、いつも新製品を発表する時期ではあるが。 #
  • 12:57 照り焼きチキン@ぶりき屋 bctiny.com/p14n7m #
  • 16:27 調布経済: せんがわ劇場で「THE WINDS OF GOD」再演へ−若者の希望受け: 調布市せんがわ劇場調布市仙川町1、TEL 03-3300-0611)で10月23日から、俳優の今井雅之.. bit.ly/3a1EN4 #
Automatically shipped by LoudTwitter