今日のつぶやき


  • 00:06 @motoaki02 それはそれで楽しいですよね。>新しい道 #
  • 00:06 @whitie おおおお、おつかれさまっす。 #
  • 00:08 @whitie ここで、ここから全部歩くっていう意味のないルートもあるかもw #
  • 00:10 どちらも偉そうってこと? RT @whitie: 今気づいたけど午前様って御前様とかけてるのか #
  • 00:12 @motoaki02 同窓会っすねw #
  • 00:13 @notorioussista まぁ、明日頑張ればお休みだし。まぁ、頑張らなくても明後日お休みかもですがw #
  • 00:14 サンシャイン牧場がいつまでたっても開かない件について……。 #
  • 00:14 @shiratori いや、やおう だよw #
  • 00:23 @shiratori ん?ちがう? #
  • 00:29 @shiratori ああ。なるほど。すんません前後を知らず、ヨルオウから参加してましたw #
  • 00:34 シチュエーションをどんだけ楽しめたってことでw RT @tombora: フェアプレー性が何もない勝負でしたが(^_^;) RT @humpbacktail: 楽しいゲームかもw RT @mekkjp: 負けたーっ!あと一駅だったのに!!w RT @tombora: 帰宅なーう♪ #
  • 00:35 @whitie ほんとお疲れさまです。 #
  • 00:39 学生の発想ってやっぱり学生だって思う反面、襟を正したらいいこともあるかも。と思った。 #
  • 00:43 寝るです、もう。おやすみなさい。 #
  • 00:44 明日ってまだ、金曜日なのか……、金曜の夜並みに飲んでるw #
  • 00:45 @notorioussista しゃっくりなのかい #
  • 00:45 @notorioussista 泣いているのか?と一応。 #
  • 00:46 一応は余計。 #
  • 02:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:16 ソフトバンクの圏外っぷりもいい加減どうにかならんものかと。 # 00:17 @motoaki02 ですよねー。明らかにレ.. bit.ly/4wDZUN #
  • 08:34 @notorioussista おはよー。おー、そうでしたか。じゃ今日一日は流してお過ごしくださいw #
  • 08:35 @tombora おはよーございまーす! #
  • 08:36 @motoaki02 おはよーございまーす #
  • 08:42 RT @mainichijpedit おはようございます、コッコです。 さて、20歳の内村航平くんやりました! 日本史上最年少の個人総合優勝です!  bit.ly/2WZFZt #
  • 20:34 調布経済: 調布市役所前庭で野外フラダンスライブ−参加型レッスンも: 調布市役所前庭で10月17日・18日、フラダンスとタヒチアンダンスの野外ライブが行われる。 bit.ly/3u8y3g #
  • 21:55 今週は4日間だったとは思えないぐらい疲れた。 #
  • 22:09 @osatatsu あざーっす。来週も頑張りましょー。 #
  • 22:09 @whitie おつかれしたー&おやすみなさい #
  • 22:13 iPhone充電し忘れたので、電池切れそう。 #
  • 22:24 カルビクッパ@韓 bctiny.com/p146i9 #
Automatically shipped by LoudTwitter