今日のつぶやき


  • 00:01 鳩山さんって野党のときから東京オリンピック賛成派だったっけ? #
  • 00:03 都庁にオリンピック支援者が集合って周知されてたっけ? #
  • 00:22 8押しましたよ。 #
  • 00:23 ああ、うちのマックの「8」を押しても意味はないのですね?>オリンピック中継中 #
  • 00:25 ほーーーーーーー。生き残った。 #
  • 00:27 閉め切られました #
  • 00:27 @hitoshi ドキドキですねw #
  • 00:28 走ってる走ってる #
  • 00:29 がっくり。。。。。。。。。。。 #
  • 00:33 ってか、なぜに後ほど?いまやってよw 結果 #
  • 00:34 たぶんRT 2020年もですね @mocchicc: 2016年のオリンピックは、地球で開催します。 #
  • 00:36 んと、築地は移転しないの? #
  • 00:36 @yak しないって、マドリッドかリオらしい。>オリンピック開催 #
  • 00:37 オリンピックやってほしかったけど、今日都庁で集会あるなんて教えてもらえてないサポーター。。。 #
  • 00:43 ありがとータモリ倶楽部思い出した RT @shuzo_matsuoka: おい!そこ!!タモリ倶楽部観ない!!熱く!!熱くなろうよ!! #
  • 00:45 ここへきて、マドリー派大募集してみるw #
  • 00:48 @bttftag おいけてるんすか、それ。。。w #
  • 00:50 みんなオリンピックが大好きでw bit.ly/2BmNNa #
  • 00:51 そうだ、吉川みたかったなーってか、なぜに無人島生活? #
  • 00:52 @akisat そうなんだー。いまマドリッドって、レアル?>翼 #
  • 00:59 @bttftag おいてけるんですか?それ。でした。。。。(失礼しました)>おいけ #
  • 01:00 やっぱり、シカゴ!とかだったらすごいなーw>オリンピック #
  • 01:06 @akisat あ、そうなんだ。マドリッドオリンピック。 #
  • 01:07 オリンピックがメジャー都市部じゃないと開催できないって言うことについて #
  • 01:08 確かに、東京オリンピックなら、なんとなくわかるけど、徳島オリンピックって聞くと、無理。って思う #
  • 01:08 大都市じゃないと無理だよ。徳島はせいぜい国体。 #
  • 01:10 大騒ぎしてるけど、2016年ってあと7年近くあるのか #
  • 01:13 オリンピックのボタンを押して投票っていうのを、日本の選挙にあわせると、ほんと、開票速報番組がなくなるから、この番組ファンと番組関係者によっていまだに出口調査ってあるのかしらって考える今日この頃。 #
  • 01:16 2014年がブラジルW杯。それを考えたらやっぱりリオかな。 #
  • 01:17 2018年W杯に日本はエントリ。東京は2020年もチャレンジしてみる?(2012年のロンドンも2度目のエントリらしいし) #
  • 01:18 @bttftag 小芝居で寝てしまったのは猫ちゃんじゃなく当然 @bttftag ?w #
  • 01:21 @whitie でもたぶん、深夜だから視聴率はあがるし、世の人々は寝不足になるし。って感じですよ。 #
  • 01:22 まぁ、リオでやるかぎり、水泳もレスリングも全部サッカー場で開催ですがいいですか? #
  • 01:34 @osatatsu あ、ながむらさんおつかれさまでしたー #
  • 01:35 眠。。。 #
  • 01:39 @osatatsu おっ社なら行かせ見えます。 #
  • 01:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:18 @Fujiyama_Geisha はーい。どうもよろしくですー。 # 00:18 @notorioussista そうだ.. cli.gs/8M5LX #
  • 16:01 レッズが負けたらまた寝込む?w RT @OKBKYSK 12時間くらい寝たら復活してきたw レッズいってきます @OKBKYSK もらったのは俺からじゃないっしょwwwww (via @matchlda) #
  • 16:30 花の写真をアップしたら名前を調べてくれるようなサービスがあればいいのに。 bctiny.com/p12wbg #
  • 21:21 @yully0021 あざーっす。コスモスなんですかね?ってそれが知りたくてあんなサービスがほしいとw #
  • 22:18 忘れてた RT @selene_ 今日はお月見〜○ 東京では流れる雲の中に少し霞んだ満月がみえまーす○ #
  • 22:29 RT @yahooj_topics 【Jリーグ】清水ついに10年ぶり暫定首位(清水エスパルス/スポーツ) bit.ly/3kanBz 母体チームを持たないクラブとしてJリーグに加盟。2005年から長谷川氏が指揮、2008年は5位に終わった。 #
  • 22:54 地球温暖化対策に活気的な方法を思いつく。地球を離れてスペースコロニーへみなで移民すれば。うちは月の裏側のムンゾとかいうコロニーでいいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter