今日のつぶやき


  • 00:17 @bitsoil いいっすね。リッタービアw #
  • 00:17 もう、今日は寝ます #
  • 00:18 いろいろ一段落ついたような気がするので、、、 #
  • 00:24 うーん、そんなにダメなことなのかなぁ〜過去のことなのに…… bit.ly/3iB1XY #
  • 03:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:21 ごっちゃんでした! bctiny.com/p114xb # 00:22 @kuro1961 TL眺めてたらたまらなくなり、.. cli.gs/YLS6t #
  • 08:12 飲めましたか?といまごろなレス RT @MaskedRider999 ああ、ビール、ビール、ビール!飲みたいっ!RT @humpbacktail 同じく! RT @bitsoil ビールのことを考えている #
  • 08:26 やっぱりコレで騒ぐの変だよね〜 RT @IINAlab ていうかぼくらのスターとして応援したい。だって差別じゃん。謝る必要はない。民主・田中美絵子議員、ヌード出演などの騒ぎを釈明 #J-CASTニュース tinyurl.com/no5npb #
  • 08:31 ダメだ〜眠い…… #
  • 09:25 あーCL始まってるんだ。 #
  • 14:15 調布経済: 調布で初の「ケベック映画祭」−日本初上映のアカデミー賞ノミネート作品も: 調布市文化会館たづくり(調布市小島町2、TEL 042-441-6111)で9月24日から、カナダ東部の都市.. bit.ly/MrR3F #
  • 14:15 調布経済: PR: 「え、ほんとに50代なの!?」と言われた育毛剤の秘密:   医学博士が開発し薄毛に悩む人に売れているらしい。実際に試すと・・・「お、スゴイ」 Ads by Tren.. bit.ly/oD2Bh #
  • 14:39 しょうが焼き定食@ずんどう屋 bctiny.com/p11a9v #
  • 19:26 なにをやってそこまで…… RT @ajikuta 野球的経営のツケが回ってきた!? 東京V、11/16までにスポンサー料収入5億4000万円確保できなければ今期限りで退会 (tinyurl.com/m7orr4) #
  • 19:30 心に刺さらない。って言ってた人がいたけど、のりピーになにかを期待するのも酷な気が…… RT @mainichijpedit 改めて、会見での酒井被告の言葉です。ずいぶん長いですが、紙を読んでいたようですね。 bit.ly/15KAcU #
  • 19:32 @bitsoil クリスマスまで100日切った。ってどこかでみた気がするっす。 #
  • 19:35 @whitie あ、だから腹減らないんだ! #
  • 20:20 Photo: なんでガンタンクがバズってるのかと思ったら、MGってまたシブいなー。 tumblr.com/xya3573cf #
  • 21:40 @whitie 夕方になっても腹減らないから、今日はどうしたんだろう?と。ただのボケ老人のようです…… #
  • 21:44 おらも知りたい RT @bttftag <censored>ってよく見かけるけど何なんだろう? #
  • 23:49 ああ、なるほど。そういうことか。あざーっす RT @whitie: @humpbacktail つbit.ly/2ws6o0 #
  • 23:50 そのうち社内で知らない人にiPhone向けたら、プロフィールが出てきたりするかな?w #
  • 23:59 @mekkjp おつかれどす! #
Automatically shipped by LoudTwitter