今日のつぶやき


  • 00:11 @motoaki02 おーーー言いですねー。ぜひに #
  • 00:14 @bitsoil ですです。納期過ぎてるのも、クライアントが怒っているのも、社長に怒鳴りつけられてるのも気のせい。で、給料減って我にかえる。ダメだ〜ダメ人間になってしまう〜〜〜〜。 #
  • 00:23 同感 RT @kogure RT @yak: 自分がTLいない間のTLまで全部読んでる人なんかは、それこそ「Twitter疲れ」しちゃうんじゃないかと心配。ちょっと時間が経つと発言は流れて無かった事になるような感覚こそがTwitterの素敵な所だと思う。 #
  • 00:27 @tzmtk 寝てる間に仕事してくれる小人さん急募中! #
  • 00:42 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:49 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 02:48 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶや.. cli.gs/G5Jtg #
  • 01:19 @tzmtk されました。RT そんなものまであるんだーw ちなみに、妄想癖ありなので、小人さんはとっときますね。 #
  • 01:22 @bitsoil 確かに物事の捉え方はその人次第なので、すべてを気のせいで押しちゃえばそれも大丈夫かも。ただ、気のせいじゃないことがわからなくなってくるww ま、これも気のせいか #
  • 01:23 揺れたことに気がつかなかった…… #
  • 01:29 @bttftag ユカイは、英語ではなくカタカナですぜ。 #
  • 01:29 っていちおうお約束かとw #
  • 01:31 twitterをはじめた日はわかった。つぎは最初になんてつぶやいたか。だ I joined twitter 308 days ago - whendidyoujointwitter.com ? #
  • 01:41 @bttftag いえ。大丈夫です。そのアイコンみたら不愉快さは伝わりました! #
  • 01:42 @bttftag ホッ、突っ込んでよかった。。w #
  • 01:43 かっこええです。RT @tzmtk: たしかにいい。なんなんだ RT @shushinb: これすごくいい。100年後の史料になりうる bit.ly/1CuoFD #
  • 01:44 TweetDeck入力中にポストしたり、RTやURLの途中に文字が飛ぶのは、おいらの入力スピードが変なのかな? #
  • 01:48 @bttftag そんな気もしたのですが、そこも突っ込んどかないと。とw #
  • 07:59 @ajikuta ヒゲも赤くするならみてもいいw てかこの人はヴェルディどうにかすべきでは? #
  • 08:02 あら。雨だ。 #
  • 11:15 高速道路無料化の前に、ガソリンの暫定税どうにかすべきじゃないのか? #
  • 12:13 調布経済: せんがわ劇場で「ねずみ男」演劇コンクール−参加劇団・審査員募集: 調布市せんがわ劇場調布市仙川町1、TEL 03-3300-0611)で来年2月、漫画家・水木しげるさんの作品「ねず.. bit.ly/2n1BBu #
  • 14:21 パンチェッタとゴルゴンゾーラのパスタ bctiny.com/p113vo #
  • 14:21 デザートもでて1200円! bctiny.com/p113vp #
  • 14:21 前菜@ラ・リングア・オチアイ bctiny.com/p113vk #
  • 20:12 @selene_ ムシ飼ってる? #
  • 23:04 ま、追い出しと思うのか、チャンスと考えるのかは自分次第ですね。結局。 #
  • 23:10 生ビール呑みてぇ #
  • 23:11 @kuro1961 確かにそれは悔やまれるかも。 #
  • 23:14 @bttftag やっぱりバイト数を計るんでしょうか? #
  • 23:19 @selene_ ダイエットにならんw #
  • 23:51 .@bttftag ってことは、つぶやきがすべて博多弁に?>はかったー #
  • 23:53 みんな納得してないってことですねw RT @shinyai RT @_nakamura: 美人時計を見てて思う。美人と一口に言ってもいろんたタイプの美人がいるんだなと。美人と言ったって、万人から美人と言われるわけじゃない。男の思いの数だけ美人がいる。 #
  • 23:56 え、テレホってまだあるの? #
  • 23:57 池袋で、カレー呑む会があったのかとw RT @mew_tw 池袋カレー→飲みの皆様おつかれでした。楽しかった! #
  • 23:58 @motoaki02 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter