今日のつぶやき


  • 00:17 よし! @Uta_san をフォローしてみた。いまごろ・・・ #
  • 00:31 @selene_ おつかれ〜。 #
  • 00:37 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:33 @selene_ 裏表あるあるw 逆さで入れたら目痛いお>ジョンソン&ジョンソン # 00:42 内藤vs.亀田どっちもお.. cli.gs/9ndtb #
  • 00:51 おお。内柴。。。 #
  • 01:08 @notorioussista あい。おやすみ〜〜 #
  • 01:11 世間がSnow Leopardをポチる今日この頃。ひとりiMacをポチる。 #
  • 01:11 吉とでるか凶とでるかは、神のみぞ知るってことで。 #
  • 01:13 @selene_ 飲んだ勢いでコンタクトじゃなくiMac買ってました!wwww #
  • 01:14 @kawade BlackBerryキーボード小さすぎて押せません。アメリカ人があのキーボードどうやって押しているのかみてみたいです。 #
  • 01:26 @selene_ 写真?ww #
  • 01:33 ねます #
  • 08:11 おはようっす。今日は暑くなりそうですな。 #
  • 08:19 空いてそうなので一本前の快速電車に乗る。さてさて。 #
  • 08:37 @whitie タブレットは興味ないからいいですw iMacもまぁあの値段だし。 #
  • 08:38 @mekkjp 自民そんなにダメなのかな〜って気はするんですけどね〜 #
  • 10:10 ほぇぇぇぇーーーー RT @IINAlab テレビ怖い。だってついった〜収益源まだないんだっておぢちゃんwRT @asuka_xp: Twitter日本語版運営のデジタルガレージ株、買い注文が殺到し、未だ値が付かず。(09:24現在) #
  • 10:15 サーバーが持たないんじゃないかとw RT @IINAlab 女子率は上がりますねw トラブルとかでイメージ悪くならないといいんだけどRT @kozi: RT @zubapita: WBSならまし。次は報ステやZERO、その次はひるおびとか花まる。どうなる? #
  • 16:20 調布経済: 仙川のカフェ&ギャラリーで作陶展−笠間焼き作家夫婦が出展: 仙川の「カフェ&ギャラリー niwa-coya」(調布市若葉町1、TEL 03-5315-2848)で8月25日から、鴨瑞.. bit.ly/GnJXb #
  • 16:20 調布経済: PR: 仕事帰りに、うす毛の相談?◆万有製薬◆: 忙しいあなたに朗報!夜6時以降にうす毛相談可能な病院が検索できます! Ads by Trend Match bit.ly/qc9df #
  • 19:35 入荷したらお知らせ を 入稿したらお知らせ に空目w #
  • 19:45 なんだiMac到着までに1週間もかかるのか……週末遊べると思っていたのに。 #
  • 19:47 @whitie 目線がしっかりフィルタリングモードw #
  • 19:57 デリでカレー bctiny.com/pz7nv #
  • 20:12 猛烈に眠い #
  • 20:18 眠くて文字入力ミスるし、ほかの件で何を入力しようとしてたかわからなくなる。 #
  • 20:33 空目ったーなんてのもあるんだw RT @sorametter . @humpbacktail が入荷したらお知らせを 入稿したらお知らせに空目しました。 #
  • 20:36 メルマガで送られる作品はTLでみますた?w #
  • 22:30 座布団全部持ってっていいよー RT @_nagacy 結局ステテコが何かわからなかったので似たようなやつを買ってみた。もし違ってたら捨ててこ。 #
  • 22:32 猫もしゃくしもガンダム RT @ms06r gundamI: G-SHOCKに「ガンダムモデル」「シャア専用ザ゠(cont) tl.gd/egft #
  • 22:36 140文字以上だとそうなるんだ!んがしかし、文字化けてるから気がつかれないかと #
  • 23:16 正直、この親を車に閉じ込める刑とかにすればいいと思うよ。 RT @ms06r: Yトピ: 車内で男児死亡 親はパチンコ tinyurl.com/lf43ey #
  • 23:21 @bttftag あー。それいいですね!テレビ番組表にTwitterボタンがあればいいですね。ひとまず。 #
  • 23:25 @selene_ まぁ、最近の自民のネガティブキャンペーンはすごい勢いですからなぁ〜〜 #
  • 23:29 @suiriku_ryouyou なんかね。ほんと悲しくなります。。。。 #
  • 23:41 看板娘ってまんまやんw #
  • 23:43 若いおねーちゃんが、液晶背負ってるからアリかもなんだけど、新宿とかでおっさんが首からぶら下げる式の看板だったらWBSもとりあげないよね?w #
  • 23:46 @bttftag よーし稼ぐぞ!ww #
  • 23:52 それこそつぶやくべきかと RT @bttftag: RT:【急募】新城カズマの例の3000枚大長編(たぶんライトノベル)の『15×24』を広く世間に知らしめる方法【サイン本進呈 -... tumblr.com/x3t2v03xj (via @SinjowKazma) #
  • 23:53 @selene_ うん。勝負は正々堂々って文化でこれまでやってきてますからねーw。ある意味今回のネガティブキャンペーンってどこまで浸透してどんな反応あるのか知りたい。誰か測定してくださいw #
  • 23:54 ところで、ホントに民主政権なんでしょうか?来月から #
  • 23:57 @bitsoil そのこころは? #
  • 23:58 え、もうマジックとかでてるの?しかも巨人かよっ・・・・ bit.ly/6cQtu #
  • 23:58 @bitsoil 座布団一枚! #
  • 00:04 .@bitsoil @torumori つぶやいてるのに、油断もすきもありゃしないってw #
  • 00:06 うん.Googleトップ、ガリレオの望遠鏡といい、いいですなー。 RT @selene_: 今日のGoogleのトップいいな。宮沢賢治の誕生日らしい。銀河鉄道の夜だ ε=⋤⋥⋤⋥ (←さっきTLで拾った電車かわゆい♡ ) #
Automatically shipped by LoudTwitter