今日のつぶやき


  • 00:14 .@cruyf LoudTwitter復活してるみたいですね〜!情報あざーっす! #
  • 00:17 iMacはほんのちょっとだけ様子見して、TimeCapsuleを先に買ってしまうかな。バックアップ取りたいし、同時に買えないんなら。 #
  • 00:34 Windows7ってのも出るんだっけ?うーむ。こんな過渡期にiMac買っても大丈夫なのか?でも欲しいから買うのだ。 #
  • 00:43 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:47 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 05:15 調布経済: 調布に「富士吉田うどん」専門店−コシの強.. migre.me/ #
  • 02:26 もちろんパンツアプリです。 @hatsukari どの「つぶやき」が? @humpbacktail @hatsukari すげーーーーw #
  • 07:42 @kizukuri いってらっさい! #
  • 09:43 今日は頑張って18時あがりw #
  • 20:36 つぶやく暇がねえ…… #
  • 20:37 もう職変わったんだから、あとからグズグズ言うのはやめてください。ったく。 #
  • 20:39 @suiriku_ryouyou ドキっ!>新聞がたためない自分。 #
  • 23:44 帰る! #
  • 23:45 なんで、こんな忙しいんだ?おかしい。 #
  • 23:50 @suiriku_ryouyou ええ。最近はもっぱら車内ではiPhoneです。 #
  • 23:51 @weakboson 落ちちゃダメかとw >落とすブラ #
  • 23:54 @selene_ 鉄分摂るにはレバーレバーw #
  • 23:56 出たら買うかもw RT @kohmi できた! 頼る力 著)広瀬香美。(実質、勝間本) 1ギブの5乗、わたしがいただく! 2ググらずカズよれ 3歌ってごまかせ! #
  • 23:59 流石にそれはひどい……ふいたけど RT @kohmi みんな一緒に、ググれカズ!(爆笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter