今日のつぶやき


  • 03:20 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき: 00:36 小さくなってる? bctiny.com/pre0t # 03:06 [昨日のTweet] [twitter]今日のつぶやき.. bit.ly/12nQL0 #
  • 09:43 今日は涼しいけど、午後から雨だと。 #
  • 11:21 森散策中 - Photo: bkite.com/08ZJf #
  • 14:56 雨降ってる。 #
  • 17:35 何も起こりそうもなく、連休は終わりそうだ。 #
  • 17:38 三連休だけど、金曜日は振休なので有給は使ってない。シフト制になってから有給使ってないけど、人よりも休んでると思われる疑惑。 #
  • 17:40 たぶん全員がシフトじゃないから一人休んでいると思われやすいんだと。なんで全員シフトにしなかったのかは謎。 #
  • 17:41 @suiriku_ryouyou いってらっさーい。気を付けて〜。 #
  • 17:41 @whitie お帰りなさい。だから明日休めばw #
  • 20:30 @kizukuri おー初そっちから初島ツアーまで行くんですね?お疲れさんでした。 #
  • 23:34 サラリーマンNEOのスタートが23:20に #
  • 00:00 まぁ、なるようにしかならんか。 #
  • 00:01 Cligsがつながるようになってたけど、今日はもう寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter